ナンジャタウンで遊ぶ(第3話)~餃子スタジアムで餃子を楽しむ、未来遊戯ガンガンナーで遊ぶ~

ナンジャタウンと言えば、餃子スタジアムです。

多種多様な餃子を楽しめるということで、ここを訪れた際には、殆どの方が餃子を買って食べるのではないでしょうか。

餃子スタジアム

私たち家族も、餃子を注文することにしました。

餃子工房RON 東京にいながら、群馬の美味しい餃子を味わえます。

ぎょうざ 越智 ごはんが進む餃子を提供します。

近江牛餃子 包王 近江牛を使用したジュワッと肉汁溢れるジューシーな餡が特徴。

↑私は、包王の牛!豚!2種盛り(600円)を頂きました。
↑中から肉汁が溢れ出て来ます。

また、それぞれの餃子店では、鬼滅の刃とコラボしたメニューが提供されていました。

↑包王で提供されていた、鬼滅の刃とのコラボメニュー富岡義勇の鮭大根ミニ御膳(990円)。

【m

↑長女はこのメニューを注文しました。

鬼滅の刃のキャラクター、冨岡義勇(とみおかぎゆう)の旗がついてきました。

海老炒飯(520円)が食べたい次女。

↑お望み通り、海老炒飯を頂きます。

餃子を頂いた後は、その他のアトラクションも体験してみることにしました。

未来遊戯ガンガンナーというアトラクションに挑戦です。

目の前にあるハンドルを回すと前部からボールが飛び出す乗り物に乗り込み、スクリーン上に現れるモンスターたちを退治していくアトラクションのようです。

↑90cm以上の身長が必要なようです。

↑中に入ると、黒板に説明書きがされていました。

↑乗り込んだ次女。次女は身長が低いので、私と一緒に2人乗りです。

↑こんなスクリーンに向かって、ボールを打ち込んでいきます。

↑一所懸命ハンドルを回します。

未来遊戯」と名がついているものの、アトラクション自体にだいぶ年季が入っており、あまり未来を感じられないというギャップを楽しむことのできるアトラクションでした。

おしまい。


人気ブログランキングに参加しました。

よかったら、以下のバナーをクリックして投票してください♪


子育てパパランキング

※サイトが表示されたら投票完了です。

※1日1クリックまで投票できます。

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう